2019-08-20

独自メニューが多彩 カレーのチャンピオンもりの里店

秘密のケンミンSHOWで金沢カレーが
取り上げられており、家族が食べたいとのことで
チャンカレのもりの里店へ行ってみました。
https://chancurry.com/shoplist/shop007/

そしたらびっくり、メニューがオリジナル多数。
フランチャイズ店みたい。


Lカツなど定番もありつつも
チキンカツは無し。
そして「サラダプレート」なるメニューが。
ご飯少なめ、野菜たっぷりだとか。
また平日のサービスタイムがあるのがうれしい。
さすが学生街。

ここオリジナルだという
マグロカツ・唐揚げセットに。
普通サイズで870円。


マグロカツは衣厚めでボリュームあり、
マグロはほくほくで臭みなくおいしいのですが
やはりチャンカレの濃いルーには負けちゃう。
とんかつのほうがバランスがいいかな。
唐揚げはめっちゃ普通。

やはりチャンカレはLカツが一番完成されてるなーと感じました。

「サラダプレート」はじめ女性でも
行きやすい雰囲気になっているのが◎!

このブログを検索