2019-08-19

味が◎、値段がお手頃 ビストロレガーレ(近岡)

先日、親もまじえて夕食へ。
人数も入り、予約でき、
なおかつ味もいいところということで
ビストロレガーレに行きました。
過去記事

ここは割とおしゃれ、
でも適度にくだけた雰囲気で
こじゃれた洋食が食べられます。

この日は食べませんでしたが
ビーフシチューでも1400円+税、
ポワレもタイで1200円+税と
片町の半額~2/3くらいじゃないかな。



アヒージョ680円。
具はマッシュルームとエビだけですが
にんにくの風味もそこまできつくなく
油にめっちゃ旨味が溶け込んでました。
エビはしょっぱかった。塩漬けかな?


能登豚のカツレツ、これで1000円!
豚は厚め、衣は薄め。
デミグラスソースが上品。
まさに洋食屋らしいとんかつです。
豚肉がびっくりするほどやわらかい。


能登豚のグリルも1000円くらい。
これはほんとにおいしいです。
めっちゃ分厚いロース肉を上手に焼いてあり
やわらかいし脂身がおいしい。
豚肉料理の最高峰。



日替わり黒板メニューに書いてあった
ガーリックピラフ。鉄板で出てきます。
エビたっぷり、シンプルでおいしい。850円。


お酒も結構種類豊富でした。
個室もあるし、家族連れでも行けるし
何よりおいしい!
お酒抜きならディナーでも一人3000円予算で
十分楽しめます。



このブログを検索