2022-09-12

完売間近!8番史上最高名作 野菜トマトらーめん


8番らーめんで一番おいしいと信じている
野菜トマトらーめん。
今年もめでたく発売したと思ったら
1か月経ってないのに「完売間近」とLINEが!

あわてて食べに来ました。
年々値上がりして今年は957円!
過去記事


今年は越のルビーを25%増やしたらしく
事実トマト味が濃い!
これは950円もやむなしの完成度。

スープがおいしい。
トマトの旨味たっぷり。
ホールトマトとは違う。酸味もほどよい。
ベースが野菜らーめんだから野菜も多めで
食べごたえもばっちりだし
ここでしか味わえない!

ハチバンのFacebookによると
「売り切れかどうかは店舗の店頭か
 のぼりで確認」とのこと、
のぼりがなかったらもう売り切れっぽい。

このブログを検索