2022-09-29

スシローのあごだしラーメンがうまい!

最近いろいろよくないニュースを耳にするスシロー。
前よりも明らかに空いてる気が。
古府にお店できたから分散されてるのかな。

そんな中食べた「焼きあご塩らー麺たかはし」とのコラボの
ラーメンが超絶うまかった!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000079557.html


税込み440円。
あごだしが強烈。
魚介のうまみがしっかり感じられる。
でもしつこくない。あっさりめ。

量はサイドメニューらしく少ないです。
ただ味はとてもいい。
こんなの回転寿司屋で出すなんて。

しかも、なぜかオフィシャルHPに表記なし、
2週間で売り切れてるのか?




期間限定桃のパフェ
「もももっとももすぎるパフェ」も美味でした。
桃らしい、濃厚かつ爽やかな甘味。

スシローはそろそろ全品値上げするし
逆に今が狙い目かも。

このブログを検索