2022-09-06

味噌ラーメン選び放題 みそ膳福々亭

横川に昔からずーっとある「みそ膳」を初訪問。
調べたら「どさん子」グループらしい。
フランチャイズかな?




味噌ラーメンは超豊富。
味噌の種類が選び放題状態。


味噌ラーメンは780円から。
とにかくいろいろあります。
「玄海味噌」にしました。


もやしたっぷり、麺も多め。
これで780円だから適正価格、
いまどきなら安いかな。

味噌自体がおいしいし、
かといって味噌の味しかしない、とか
そういうことなし。
玄海みその味がガツンときいてうまい!


味噌担々麺880円。
濃い!
味噌の旨味がガツンと。
そこに担々麺らしい辛さもガツン。
かなりしょっぱめかつ辛めで
担々麺食べたくなったらココ来よう、と思うくらいの完成度。

メニューが豊富だし量もちょうどいい!
これは担々麺のために再訪かな。

このブログを検索