2022-09-30

どら焼き以外も超おいしい あんことおやつcoji(柿木畠)

柿木畠にあり、観光客も少なくないcoji。
どら焼きが看板商品ですが
店頭POPでパウンドケーキの文字を見て
そんなのもあるんか!と購入。
1つ200円でした。



手前がドライフルーツ系で、それも美味ですが
奥の抹茶がすごくよかった。
自慢のあんこが入ってて、抹茶風味もしっかりと。
そして何よりパウンドケーキなのに、かなりしっとり!
下手なケーキ屋の焼き菓子よりおいしい!



五郎島金時プリン280円。
ノーマルプリンは250円でした。
芋感強し!でも食感はなめらか。ぼそっとしてない。
こちらも中にあんこが!
甘さはそこまででなく、素材の味を生かしている。
それがいい。


お彼岸限定らしいおはぎ。2つ300円。
これもうまい。
自慢のあんこがたっぷり。
甘すぎない、小豆の味がしっかりと。
中のお餅は半殺しよりももっと粒感ありました。
珍しい!

このブログを検索