2018-11-19

1600円の高級海鮮丼を高速道路で 小矢部川SA上り



先日岐阜方面に車で出張し、
帰りに小矢部のサービスエリアで食事。
ある程度の金額なら経費で落ちるので
普段は絶対に食べないであろう、
高級海鮮丼をいただきました。

のどぐろ!を使った海鮮丼!
1600円!
正式メニュー名「あぶり焼きのど黒の海鮮丼セット」で、
茶そばつきです。




具は甘エビにカニ足、いくら、かにみそ。
ご飯にたいしてちょっと少ないかな。

ご飯は大盛り無料らしいですが
普通盛りだと少なく感じました。
ただご飯は炊き加減がとってもいい。
サービスエリアだけどレストランだけあって味がいい。
刺身類もちょうどいい鮮度。
そしてメインでもあるのどぐろは3切れだけですが
もとが大ぶりなのか、脂のりのり。
あぶってあってしつこくない。

味はとにかくいい!
けれどもコスパはかなり悪いかな~。
1200円くらいが相場かな~。
でもSAで食べられるので、
観光気分で味わうのならオススメ!
このSAはレストランとフードコートがあって
後者ならもっと安くお手頃なメニューが揃います!


このブログを検索