2018-11-16

ボリュームあるピザをお手頃に テキサスハンズ西泉店



宅配ピザなんて高くて食ってられねえと思うんですが
最近はテイクアウトなら半額、という店も
増えてきたように思います。

金沢ではその「店内半額」のパイオニアと思われる
テキサスハンズ

500~1000円で1人前分のピザが食せます。
店内で食べれば当然熱々。
個人的には宅配は使わないだろうけど、
イートインなら、ボリュームがあるピザが
食べたくなったときにはいいと感じました。
コストコよりおいしい!値段全然違うけど!



人気No.2らしい「照り焼きチキン」。
こういうのこそ、こんな店の醍醐味だと思う。
ナポリピザでは食せない。
海苔の風味が和風。ピザにしてはあっさりと食べられます。
Sサイズで700円くらいだったかな?


こちらはバジルシーフード、Sサイズで800円くらい。
バジルとシーフードが意外と合う。
バジルの爽やかな風味も感じつつ、シーフードでボリュームも旨味もアップ。

宅配はこの2倍、って考えたら割高ですが、
「思ったよりおいしい」という印象。
イートインならたまにはいいかな。
Sサイズでも大人一人分のボリュームがありますよ。
チーズたっぷりだし。

このブログを検索