2018-11-21

味も雰囲気も◎のビュッフェありランチ 金沢東急ホテル「マレドール」



ホテルの雰囲気で、料理もフレンチベース、
サラダやスープ、ケーキのビュッフェあり。
そんな充実度で2000円から。

金沢東急ホテルの「マレドール」は
価格はお手頃なのに、それを感じさせないレストラン。
超お気に入りです。
ディナーはさすがに結構高めですが…


ランチメニューは、前までは現地のパンフを見ないと
分からなかったのですが、
最近はHPで公開。

https://www.tokyuhotels.co.jp/kanazawa-h/restaurant/maraisdor/plan/1416171540885/index.html

この日は狙って行きました。
鶏胸肉のカツレツ、加賀みそ風味のデミグラスソース。
肉が厚すぎず、薄すぎず。それでいて胸だけどジューシー。
これぞホテルのランチ。

これは一番お手頃の「マレドールランチ」のお肉で、
お魚も選択可能。さらにはほかメニューも。
ちょっと値段は上がりますがステーキだって。


ご飯かパンか選べて、しかもご飯はひゃくまん穀!



そしてここはスイーツが段違いにおいしい。
ケーキ類が、2~3種類だけですがあります。
これが食べ放題でいいの?ってクオリティ。

だいたいここはマダムが多いんですが
この日は若い女の子も多くて
ケーキ類がまたたく間になくなる!
でも時間制限もないので、ゆっくりできますし
やはりオススメであることには間違いなし。

このブログを検索