2018-11-26

牡蠣たっぷりでコスパよし!丸亀製麺の「牡蠣づくし玉子あんかけ」



先日丸亀製麺に行きました。
お目当ては期間限定メニューの「牡蠣づくし玉子あんかけ」。
並サイズでも670円と丸亀にしては高めですが、
食べてみたら、「これだけ牡蠣入ってたらむしろ安い!」と感じました。

牡蠣はちゃんと煮込まれていて
ノロの心配とかなさそうなレベルですが、
硬すぎず、ギリギリプリプリ感があります。
そんな安心の牡蠣が、小ぶりとはいえ5個も6個も。
注文後にあんをつくっているのでアツアツ。
生姜を多めに入れたほうがおいしい。

メニュー写真と仕上がりがそこまで大差ないのも好感触!

これだけ贅沢に牡蠣を使ってこの値段は
さすが全国チェーン!
12月中旬までらしいので、牡蠣好きはお早めに!

このブログを検索