2018-11-12

近所にほしい町中華 尚軒(なおけん・小松)


先日小松でお仕事、
そのすぐ近くにあった中華料理屋さんで
お昼を食べました。

尚軒というお店で、
小松の塩焼きそばHPにも登場。





セットメニューが充実してます。
880円もあれば十分食べられそう。


平日ランチにはこんなセットが。
大飯食らい限定か。

初めてなのでリーズナブルな
「チャーハン&塩焼きそば」セットに。
760円税込みです。



メニューには「小さいチャーハン」と
書いてあったのに思った以上にでかい!
ご飯茶碗1杯分はあろうかという量。


そして塩焼きそばも野菜たっぷりで
ボリューム多め。

どちらも注文してから炒めてあり、
シンプルだけど飽きないおいしさです。
特に塩焼きそばは薄味だけど癖になる感じ。
このセット、ボリュームが多く味もいいのに
760円はすごく安いと感じました。
近所にこういう店、1軒あるとうれしいな~という印象。

塩焼きそばは勝ちゃんが有名ですが
あそこはもういつもいっぱいの人気店なので、
こういうとこで食べたほうがゆっくりできそう。
味も微妙な差異はあるけど、どっちもうまい。

このブログを検索