2019-07-15

果汁たっぷり シャトレーゼの「ぶどう大福」


1つ100円ちょっとの
シャトレーゼの「ピオーネぶどう大福」が
めっちゃおいしかったです。

小さいです。だから割高に感じます。
一口で食べられるくらい。

でもかじった瞬間、とびでる果汁!
外のお餅にも負けないくらいの甘さ!
山梨県産のピオーネを使っているらしいです。

外のお餅はかなり柔らかめでしっかり甘め。
それでも中のぶとうとよく合います。
これは1粒100円程度なら買い!


ちなみに今は桃ケーキが超充実!

まるごと桃だったかな、370円+税だけど
桃のムースがたっぷり!


桃ムースケーキも300円+税なのに
結構大きめ、ただこれはラズベリーソースが強すぎるな~。


このブログを検索