2019-07-03

食べ放題だけど翌日苦しくない 野ふうど



先日夜の「野ふうど」に行ってきました。
県庁前店はほんとに人気で
オープン時間の17:30に着いたらセーフでしたが
18:00には満席だったみたい。


やっぱりここは野菜がおいしい!
しかもこの日は「冷麺サラダ」なるものがあり、
きっとあの8番の麺と同じものがありました。
サラダ仕立てにするとめっちゃうまい。
あと豆腐がおいしかった。


夜は手捏ねハンバーグなるメニューが。
めっちゃボリュームある。
げんげの唐揚げがおいしかったです。


右手前のトムヤムクンがめっちゃおいしい!!
おかわりしました。
自分でパクチーを入れられるのもいい。



デザートはあんまり種類ないですが
シフォンケーキがおいしかったです。


そしてここは野菜中心で、揚げ物もあるけれど
油が新鮮なのかもたれにくい。
食べ放題翌日なのに、お腹すっきり。

味もよく食べた感もありながら健康的。
やっぱり最高。



このブログを検索