2019-07-09

思ったより本格的 マクドナルドのハワイアンバーガーシリーズ

マクドナルドで期間限定で出してる
ハワイアンバーガーシリーズを食べました。

まずは「チーズロコモコバーガー」。
単品で定価でも420円、アプリクーポン使っても400円!

マックにしては高い!と思いましたが、
期待以上の味でした。パテがめっちゃ分厚くて食べごたえがあり
上に乗ってる目玉焼きとの相性も抜群。
チーズがあるおかげでコクもアップ。
バンズはいつものマックのようなパサパサ感があんまりない。
さすが400円の味!


えびかつが入った「ガーリックシュリンプバーガー」。
こちらは意外とかなーり辛い。
えびかつの下に塗られたチリソースが本格的。
えびかつはかなり衣ぶ厚めですがえびたっぷり。
これもいつものマックの味を想像していたら
いい意味で裏切られました。

マックと思わなければこの値段もやむなしですが
あくまでマックだからな~1回でいいかな~。

このブログを検索