2019-07-17

ほんとに毎日違う平日限定日替わりランチ シェン(鞍月)


鞍月にある中華料理屋さん「シェン」。
過去記事

「スタイリッシュチャイニーズ」と冠につけるだけあり
とにかく洗練されています。しつこくない。

夜メニューも、どれもおいしいですが
平日限定のランチは1カ月毎日違うメニューが楽しめます。
オフィシャルサイトでメニューを紹介しているので
チェックするのが◎。

この日は「揚げ豆腐のジンジャーあんかけ」。
揚げ出し豆腐みたいなもんかな?と思ったら
いい意味で裏切られました。


ひき肉たっぷり!
いうなれば唐辛子抜きの麻婆豆腐。
肉餡がめっちゃたっぷり。旨味が強い。
しかもボリュームがあるうえ野菜も多め。
外食だけど、中華だけど体によさそう。

メインに加えてスープ、小鉢3つ、お茶がついて900円税込み。
しかも小鉢もおいしい。
この日はエビの唐揚げが絶品でした。
これレギュラー化してほしいくらい。


平日限定のお得なランチはいろいろありますが
ここは味・ボリュームともに最高!
しかも900円!

このブログを検索