2020-07-14

北信越唯一のウェンディーズ ファボーレ



リニューアルした富山のファボーレを初訪問!

そしてせっかくなので、ここにしかないチェーン店へ。
ウェンディーズで食事しました。




ハンバーガーとしてかなり高めで
安いバーガーですら410円。
セットメニューもプラス410円します。
でも店頭にもアプリにもクーポンがあって
それを使えばちょっと安くできます。


人気ナンバーワンらしいUSAバーガー。
550円もしましたが、たしかにそれだけする、
でかいパテにチーズ、レタスにトマト。
どれも食べごたえあるサイズ。
特にパテは脂が多い!ボリュームある!そもそもでかい。

まさにUSA! な味。
モスやフレッシュネスをもっとアメリカよりにしたような。



バーガーもよかったけど
それよりサイドメニューのほうが感動しました。


チキンナゲット。
定価350円もします。
でも全然違う。マックと。
衣がサクっ、中のチキンがふわっ。
それでいてチキンの味も濃い。
さらにハニーマスタードソースの
甘みと酸味のバランスも絶妙。


ウェンディーズといえばこれ!と聞いたことある
チリビーンズ。
これもおいしかった。トマト薄めのミートソースって感じ。
豆もたっぷりでボリュームもあるし。


ファボーレのフードコートは当然ですが
めっちゃ広くて席数豊富!




このブログを検索