2020-07-30

小物類が意外と充実 ラックラッククリアランスマーケット

※8/3追記
なんと!8月いっぱいで閉店!


ゲオグループがやってる服屋さん
「ラックラッククリアランスマーケット」。
http://luckrack.com/

今までブランドが大量生産ののち処分していたような
売れ残り品を格安で仕入れ、販売しています。

全国に6店舗しかないのに、なぜか1店舗は御経塚に。

メンズだとZARAやnano universe、リーバイスなどなどがありました。

服は正直それなりのものばかり。
ブランド品を買ってた人からすると激安。
でも好きなブランドがあるかどうかは、
行ってみないことにはわからない。

でも小物が!意外といい!


バッグはグレゴリーとか流行り物もありましたが
それ以外のブランドものもちらほら。
今流行りのサコッシュもたくさん。
中でもこのPENFIELDのミニショルダーが気に入り購入。
定価2000円らしいけど800円に!


イヤリングやピアスなども結構あり
定価50%オフのものもちらほら。

手前の刺繍ブローチ・バッジは
それぞれ100円・200円だったりと割引率高し!
アパレル好きなら一度行ってみる価値あり。
マリメッコのエコバッグもありましたよ(高いけど)。

このブログを検索