2020-07-22

予約ベターな金澤テロワールのランチ



先日初訪問して大変気に入った
金澤テロワール。
またランチに行ってきました。
今回は総勢4名だったので、事前予約。
そしたらもう1つのテーブルにも予約客が。
一人二人ならふらっと行けるけど
そうでない場合は予約ベターです。


この日のランチ。


全部にスープがついてきます。
この日はコーンのスープでした。
コーンの甘みがやさしくておいしい。
前菜にしては量が多いのがうれしい。

自分が注文した「天然真鯛のポワレ」。
これめっちゃおいしかった。
真鯛がふわっふわ、外はパリッパリで
皮までおいしい。
ソースがかかっており、玉ねぎなか?ソース自体のうまみがすごい。
つけあわせの野菜も、どれも火の通し加減が絶妙!


奥さん注文イワシのパスタ。
イワシといいながらしらすたっぷり。
青魚くささがない。






子連れだったので頼んだぶどうジュース。
なんでも本来はワインに使うジュースらしく、
糖度がめっちゃ高いとか。
ほんとにそうでした。アルコールを抜いて糖にしたまま。
めっちゃ濃厚。もはや飲むデザート。




このブログを検索