2020-07-27

ラーメンはほんと絶品 はま寿司

はま寿司は正直なところ
ネタがいまいち感あり、ほとんど行きません。
同じ均一寿司でもスシローのほうが好き。

でもラーメンに関してははま寿司のほうが
俄然おいしいと思う。
特に魚介だし・醤油~塩系のラーメンは、
よくチェーン店で、しかも回転寿司でこの味を!という印象。

https://www.hamazushi.com/hamazushi/menu/noodle.html

今出てる「貝節塩らーめん」の完成度、すごかった。

380円+税で、一般的なラーメンのハーフサイズくらい。
麺はストレートでとんこつラーメンみたい。癖なし。
スープの旨味がすごい!魚介のお出汁が!


夏にぴったりの冷やし担々麺もおいしかった。
正直塩気が強すぎるけど、それ以外は◎。
冷やしでひんやり食べやすく、辛いのでそこまで冷えない。

このブログを検索