2019-05-22

もっと早く買えばよかった タングルティーザー



先日コストコで「タングルティーザー」という
くしを買いました。
オフィシャルサイトによると

髪に無理な負荷をかけることなく、まるで魔法のようにスッと髪を解きほぐすイギリス生まれのヘアケアブラシ

だそうな。
前々から気になっており、東急ハンズで見たときは
1つ2000円くらいしており尻込みしていたものの
コストコなら「オリジナル」と携帯用の「コンパクト」の
セットで2700円くらい、しかもこの日はセールで2500円くらいに。






柄はあんまり種類がなく、しかも固定。
このオリジナル紫、コンパクトミッキーが一番好みでした。
ピンクやらミニーちゃんやらいろいろありました。



ちょうど手におさまりやすいサイズです。

裏返すとこんな感じで、
高さの異なる歯がぎっしりと並びます。




で、これですが「魔法のように」というウリがまさに正しい!
何回かこれですくだけで、髪がさらっさらに!
そして翌朝の寝癖もだいぶマシ!

自分は男性としては長め程度なので、そこまで効果を
感じられませんでしたが
直毛の娘がほんと効果大。
何回かすくだけでつやつやに。
そしてまとまりが俄然よくなります。

軽くて持ちやすく、子供が自分ですくこともできます。


もちろん大人の髪にも◎。
奥さんの髪もだいぶつやつやに。


期待以上でした。
コストコ会員なら買うべし。特にセールのときに。




このブログを検索