2019-05-28

裸足より涼しい 無印良品のインド綿ルームサンダル



無印良品の「インド綿ルームサンダル」がこれからの時期に最高!

定価700円くらいしますが、その価値がある逸品。

サンダルなのに裸足より涼しいです。
足の裏の水分を吸収してるのかな。

HPによると
インドの職人が組み紐を縫い合わせて、ひとつひとつ手作業で作り上げました。

とのこと、手作業だけあって工業製品のように
全部が同じでなく微妙に違います。
なので試着マスト。
自分の足に合うものを探したほうがいいです。

合うものが見つかれば、室内履きに最高。
とにかく履きやすい。

ちょっと滑りやすいので階段は注意ですが
難点はそれくらい。
履いているうちに足に馴染んできます。

あと気持ち大きめサイズを買ったほうが
しっくりきます。
あまりに履き心地がよすぎて
会社でもこれ履きたいくらい。
裸足にならないとだめだけど…

このブログを検索