2019-05-16

ラッシーすらおいしかった スープカレーmogu(福増町)

先日大好きなスープカレーの店moguへ。
過去記事

11時の開店前に着いたのに、車中待機の人が!
そしてすぐ注文したけど、丁寧につくりから30分!

そうして出合えたスープカレー。



この日は初の「いももちとチーズ」だったかな、
1150円単品。
いももちが、ほんとにお餅みたいにもっちもち。
しかもたくさん入っていてボリューム満点。
一度油通ししてあるようです。香ばしい。

そしてこの日はドリンク無料券があったので
ラッシーをいただきました。


夕張メロンラッシー480円。
メロンが思ったよりジューシーで、
瓜感があります。
でもさすが夕張、甘さが強い。


380円とお手頃のキウイのほうがオススメ!
キウイジャムを入れてあるようで
甘酸っぱさがすごくちょうどよく、
カレーの辛さを中和してくれます。


超人気店で基本待ちます。

でもそれでもいい、ってくらいおいしい。
本場札幌で食べたことはないけど
下手な店行っても満足できないんじゃないかな…

このブログを検索