2021-11-02

裏通りの穴場おしゃれカフェ!喫茶かわむら

野町の六斗の広見の近く、
裏通りにあるカフェへ。
古民家を改装したのかな?って印象のお店です。



日月休みで昼12時から夕方5時までの
ゆるゆるな感じ。
中はとてもセンスよし。
古めかしさがありながらも、おしゃれ。





値段に衝撃。安い安すぎる。
コーヒー300円で、おかわり1回OK!



コッペパンプレートなんて400円!学食か。


コーヒーとケーキのセットにしました。650円。
二人でどちらもケーキセットにしたら
ケーキを半分ずつにしてくれました。


コーヒーは薄めで飲みやすい。
注文後豆をひいてるから
全然嫌味な酸味がなし。
すっきりとした味わい。
これが300円でおかわりOKなんて。

ケーキはチーズケーキとアップルチーズケーキに。
どっちもおいしい。素朴だけど素人くさくない。
カフェケーキのお手本のよう。

雰囲気も味もよく、コレでこの価格はすごい。
趣味でやってるお店っぽい。
事実となりの「太一坊」という和食屋さんは
ご子息がやってるらしく、
駐車場も空いていればそちらに停めてOKらしいです。

今度は焼きカレー400円と
コッペパンプレート400円を目当てに・・・!

このブログを検索