2023-10-28

和風中華あんかけラーメンが◎ 加登長野町店

仕事超激務により全然更新できませんでしたが
ようやく終わったのでぼちぼち。

野町の駅近くにある「加登長野町店」へ。

駐車場もすぐ近くにあります(真横ではないです)。

メニューめちゃくちゃ豊富!

価格もさまざま。

正直10年以上前に来たときは普通という印象だったけど、
割りとグルメな会社上司が「中華あんかけ」を
おすすめしていたので、それに。


800円。

中華あんかけといいながら、
「和風出汁のあんかけラーメン」といった感じで、
だしはかなり鰹節などを感じる、うどん屋仕様。
具もキャベツやしいたけ、豚バラなど和洋折衷。
これがうまい!
ほっこりするような味わいだけど、
熱々で冷めなくてあったまる。
麺は細めストレートの癖なしタイプ。
思ってた倍はおいしかった。
だしもしっかりとってあるし
ほかのメニューも気になる!!
カレーラーメンなんて2種類あるし。

このブログを検索