2024-04-22

若い子集えるおしゃれカフェ!CUBBY HOLE(尾山町あたり)



尾山神社と文教会館の間くらい。
おしゃれカフェ「CUBBY HOLE」を初訪問。
こじんまりしたお店です。


1階で注文して、2階に席がある感じ。

メニュー。このほか焼き菓子などもありましたが
午後に行ったらほぼ売り切れてました。人気~。

日本ではここしかないと書いてある
「チョコレートドリンク」にしました。
オーストラリアの定番ドリンクらしい。
アイスもホットも700円。



手前がミルクチョコホット。
奥がホワイトチョコアイス。

ホットのほう、ココアにより旨味を足した感じ。
飲むスイーツといった印象でおいしい!
アイスのほうはすっきり飲める。
ホットだとかなり甘くなるらしいです。
どっちもほんとデザートみたい。

雰囲気いいし味もいいしご主人ご夫婦の雰囲気も◎。
また行きたくなるいいカフェです。

このブログを検索