2011-02-02

赤ちゃんデパート ホリカワでかわいい服ゲット

先日、金沢市問屋町にある「ホリカワ」へ。
人形のお店として有名ですが
赤ちゃんグッズも扱っているそう。
服もあるので行ってきました。

ちょうどバーゲン期間だったようで
かわいい服も30~40%OFF!
というか服、多いです。
人形のイメージしかなかったけど。

迷いに迷ってこの服を購入。

RAG MARTというブランドのもの。
バーゲン価格で2600円くらいだったかな。
こういった女の子っぽいデザイン大好き!

ホリカワ、2歳くらいまでの
服を取り揃えているらしいです。
ぜひ行ってみて!キュートなの多いです!

このブログを検索