2012-07-13

会社の飲み会で「ぶどうの木」へ

先日、会社の飲み会がありました。

会場はなんと片町プレーゴのぶどうの木!!
女子会か!!(女性が幹事でした)

飲み放題つきのコースで
おそらく4000~4500円くらい。
飲み物はカクテルが豊富!!女子!!

そして意外とボリュームがありました。


サラダ、カルパッチョ、生ハム盛り合わせなどが
出たあとで


ピザ!!


パスタ!!(これは絶品でした)


オムライス!!

さらにこのあとステーキ!!そしてデザート!!

が出るという充実ぶり。

パスタは特においしかったですが
それ以外はまあ、まあ、うまい、くらい。

とにかくボリュームがありますね。
ステーキがまさか出てくるとは。
さすがに食べられませんでした・・・


若い人が多い飲み会にいいかも。
雰囲気はやっぱり、おしゃれ。
居酒屋より断然いい。
でもスーツのおっさんだらけだと場違い感がハンパない。







このブログを検索