2020-09-01

焼き加減が神がかり的だった 餃子の風天

大好きな餃子の風天に行ったところ
ここに通ってかれこれ10数年は経ちますが
この焼き加減がほんと最高でした。
この、ちょっとだけ焦げ目がついたくらい。
これが出てきたら超ラッキー!!!

皮がふるふるで口に入れたら溶けるくらい、
そして餡が肉汁たっぷりで
噛んだ瞬間肉汁がほとばしる感じ。

あんまりにもおいしくて感動して
おかわりしましたが、ちょっとだけ焼き加減強めでした。
これもおいしかったけど初回は神がかり的。


この焦げ目が強めについたものはカリっとした食感がよかったけど
絶妙な焼き加減にあたったら超ラッキーです。
福餃子は1人前8個で390円+税。





唐揚げ390円+税も5個も入って、かつおいしい!

このブログを検索