2020-09-29

濃い味満足ピザ テキサスハンズ

超久しぶりに、宅配&イートインの
ピザ屋さんテキサスハンズに行きました。


そしたら以前の印象よりおいしかった。
初めて800円くらいする「シーフード」を
頼んだらこれがおいしい!


エビにホタテ、イカ、ツナが入って
それら海鮮のコクがめっちゃ出てる。
ホワイトソースかな、それがしつこくなくて
ちょうどいい味で、海鮮のうまみをじゃましない。
期待以上でした。

インディアンカレーは意外とカレーが
そこまで強くなく、カレー風味って感じ。
これ今なら500円ちょっととお手頃でした。

テイクアウト需要を受けてか来客は絶えず
結構混んでる印象です。
確かにこれだけのボリュームで1枚1000円以下が
テイクアウトできるのはうれしい。












このブログを検索