2021-02-15

北陸三県民なら一人5200円!金沢彩の庭ホテル

GoToトラベルの中止により
一気に暇になってしまった宿泊業界。
そんな中でも、ネットで特に評判の高い
金沢彩の庭ホテルが、北陸三県在住の人なら
平日一人5200円で朝ごはんつきで宿泊可能!
金曜に行ってきました。

ロケーションはびっくりするほど住宅街。
こんなとこにそんな人気ホテルが?と思うレベル。
外観も質素&シンプル。
でも中入ったらすごい。




ビジネスホテルじゃない、高級ホテルのよう。
それよかもうちょっとフランクな感じがあります。

お部屋は3名だったので「セパレートデラックス」。
ベッド2つに和室。なんと45平方メートル!広い!





お風呂もセパレート、かつ広い!
そのうえ大浴場もあります。大浴場最高。
3回入りました。


アメニティも充実、なんと入浴剤3つも!


お部屋が広いし全室ビデオ・オン・デマンド完備!
いろんな映画が見られます。
チェックアウト11:00ですがギリギリまでいました。

そしてここの一番の売りといえる朝ごはん!
トリップアドバイザーで全国10位内に入る朝ごはん。
それは確かでした。
いろんなホテルの朝ごはん食べたけどトップクラス。
この味で食べ放題、そして豪華さはすごい。
地元の味だから舌が慣れてるからかもしれないけど、
帝国ホテルの次くらいに感動しました。



刺し身がありました。朝から。
オムレツは頼んだらつくってくれます。
加賀れんこん、しいたけ、チーズ、プレーンの4種類ありました。
干鰯とハタハタめっちゃうまかった。



そしてデザート類は、ヨーグルトが充実!
地元のホリ牧場、アイ・ミルク北陸と提携してるのか
飲むヨーグルトやら、フローズンヨーグルトやら
あれやこれやとありました。


いろんなサイトで口コミ一位は伊達じゃなかった。
何から何まで期待以上。
逆にGoTo再開時や観光が通常になったら人気集中しそうなので
今こそ地元っ子は行っとくべき!!

このブログを検索