2021-02-01

マックカフェ限定 ホワイトチョコストロベリーが飲むスイーツ

石川だと鞍月にしかないマックカフェ。
そして今限定で「ホワイトチョコストロベリー」が登場!
毎年恒例だそうな。

スタバでいうとこのフラペチーノが490円、
ホット・アイスがそれぞれ390円です。安い。
しかもアプリクーポン使えば20円オフでした。



商品写真だとグラスだったのに紙コップなのが残念。

ただ味はとてもいいです。あま~い。
ホットにしたら、ほぼ飲むスイーツ。
上のチョコがしっかり甘く、ソースがすっぱくて
高級ないちごミルク。


そして同じく限定らしいシトロンマカロン(手前、150円)も
非常においしかった。
酸味がちゃんときいている。
その上のマシュマロキャラメルタルト(350円)も期待以上、
甘すぎない。

マックカフェすごい。真向かいのスタバキラーでは。

ただ席はマックらしく騒がしいです。
うちのような子連れはいいけどデートだとどうかな~。 


マックで今やってるフルーリーの
キットカットもめちゃおいしかったです。
オレオよりこっちがいい!






このブログを検索