2022-04-06

フードコート離れした味!ラニーチーズハット(イオンモール白山)

イオンモール白山は飲食店が豊富ですが
やっぱり一番お手頃でお気楽なのが
3階のフードコート。
うどん天ぷらラーメンいろいろあり。
これぞフードコートといった趣ですが
ここ「ラニーチーズハット」はレア。
福井に本店を構えるチーズ料理専門店で
石川県ではイオンモール白山しかお店がありません。

フードコートなので品数少なく、でも安い。


パスタが700円から。
ただ去年オープン直後に食べたとき
650円だったので、値上げしてます。
それでも十分お手頃。



これがその、一番お手頃な
「ラニートマトチーズパスタ」。
パスタはもっちもちで、トマトソースも
ちょうどいい量。ベーコンごっろごろ。
そして一番の特徴・チーズソースがめっちゃうまい。
トマトとチーズが合うか心配でしたが
むしろ相性最高。旨味が増幅。
チーズのくさみも全然感じない。

このメニューが700円で食べられるのはいい。
コスパが良すぎる。

このブログを検索