2022-04-21

グローバルゲート眼の前!ZEPP NAGOYAが見える!ストリングスホテル名古屋

先日名古屋出張で泊まったホテル。
ストリングスホテル名古屋といって
JR名古屋駅からがんばれば歩ける、
またはレゴランドなどに行く「しなまみ線」で一駅のところ。

グローバルゲートという商業施設があるほか
ZEPP NAGOYAがあります。
そんなエリア、特にZEPPの眼の前にあるホテル。
ZEPP遠征客に最高すぎる。


正直そんなに安くはないですが
ド平日でレイトチェックイン・アウトプランなら
素泊まり9200円でした。



上記「レイトチェックイン・アウトプラン」は部屋選べず。
たぶん一番下のグレードの部屋。
それでもダブルなので十分広い。


ベッドサイズもさすがダブル。
一応小型デスクもあり仕事もできました。


ユニットバスなのは残念ですが
真上からシャワーが出る「オーバーヘッドシャワー」付き。
浴槽も広い。

朝ごはんは2000円しますがバイキングです。
しかもこの価格帯としては◎。
味も品数も。


オムレツは注文してから焼いてくれるし
クロックムッシュまであった。
唯一の難点は名古屋名物が少ないことくらい。
(きしめんはありました)

全体的におしゃれな雰囲気だけあって
女子会ニーズが高いようで
おじさんは自分含めても1~2名しかいなかった…
まあ平日だからだと思うけど。
それでもファミリーにはとてもいいと思う。
ベストはZEPP遠征のカップル~友達かな?

このブログを検索