2022-11-14

いなばやの新作「和風ラーメン」がツボ

久しぶりに小橋の食堂「いなばや」へ。
過去記事
うどんが食べたくて行ったものの



ちょっと値上がりしてましたが
それでもいなりうどんで580円とお手頃。

うどん目当てでしたが
「うどんだしで食べるラーメン」の
和風ラーメンなる新作が!
580円に、麺大盛りにしてプラス100円。


メニュー名通り、うどんの出汁に中華麺。
これがシンプルだけどすごくおいしかった。
甘めなだし汁に中華麺が不思議と合う。
麺は全然癖のないストレート麺でつるっといける感じ。
癖がないから出汁にも合う。
具が少ないのがちょっと残念だけど、
値段考慮すればそりゃそうか。


ここではいつもいなりうどん食べてたけど
強力ライバル出現。和風ラーメン、いい。

このブログを検索