2023-11-27

平日やってたら行くべし 桃郷酒家のランチセット

平日にランチ行くときは
好んで足を運ぶ桃郷酒家。
過去記事
https://g-pan-noldren.blogspot.com/search?q=%E6%A1%83%E9%83%B7%E9%85%92%E5%AE%B6

平日しかやってないし
ときには平日も閉まってるけど
空いてたら超ラッキーと言いたくなるくらい、
お手頃でおいしすぎる。

いつも「ネギラーメンと餃子」を
セットにしたものばっか食べてましたが
揚げ物食べたくなって唐揚げセットに。
塩らーめんとからあげで1000円とお手頃。
なのにパねえボリューム。


塩ラーメン、シンプルだけど
スープが旨味たっぷりでめちゃうまい。


唐揚げはでかいのが6つもついてきます。
揚げたてでこれまた◎!
このセットで1000円はほんとお得すぎる。
またこれは行くべしのお店。

このブログを検索