2010-05-26

串焼き「てん」はやっぱりうまい

以前もご紹介した南町あたりの飲み屋「てん」。
串焼き「てん」で飲み

先日うまい鳥が食べたくなって、行ってきました。
やっぱり最高!
鳥のうまさを味わいつくしたような感覚になりました。


首のところだったかな?
炭焼きで香ばしい。歯ごたえがあって噛めば噛むほど味が出ます。


これ、「白レバー」。
めっっっっっちゃうまいです。
僕はレバーが好きでよく食べるんですが
ここのこれがトップクラスでうまかった。
とろけるよう。フォアグラみたい。食べたことないけど。


雑炊。鳥からダシをとったスープでいただきます。
このスープが絶品です。
鳥の味が出尽くしてます。


最高においしいです。

最近行くたび、なぜか僕と奥さんの貸し切り状態になるので
みんなぜひもっと行って!特に土曜!
土曜はかなりの確率で空いてますよ。


住所:金沢市高岡町2-2
営業:月曜~金曜 ランチ11:30~14:00 月曜~土曜 17:30~24:00
定休:日曜日
電話:076-262-9494
駐車場はとなりのコインパーキングにとめれば負担してくれるそう。


大きな地図で見る

※2010年7月追記
8月に移転

このブログを検索