2010-10-13

ゴーゴーカレーのメジャーカレー(お持ち帰り)

先日夕飯を買って済まそうという話になり、
どこにしようか迷ったあげくゴーゴーカレーへ。

ここのメジャーカレー。トッピング全部乗せて
1550円のところを1000円で提供するサービスメニュー。
お持ち帰りも可、なのです。
一度試してみたかったのでこの機会に!



ロースカツ
チキンカツ
ウインナー2本
エビフライ1本
ゆでたまご1個

が乗っています。
買って袋を持った瞬間、「失敗したかも」と思ったほど重い!
1kgくらいあるんじゃないか?

カツやエビフライは揚げたてでサクサク、
カレーは超濃厚でくどいくらい。
そして肝心のボリュームは、ご飯が多い!
二人がかりで食べたけれど、なんとか完食できたほど
量は多いです。小食の方なら3人前になるかも?

このカレー、電話注文もできました(宅配は不可)。
電話すれば待つ必要もないですよ!

このブログを検索