2010-10-27

娘ちゃんがますますかわいい

友人のカレクック
「赤ちゃんかわいいやろ、今が一番かわいいと思うやろ、
でももっともっとかわいくなるよ!」といわれ
ほんとかいな、と思っていましたが、
まぎれもない事実でした。

ますますかわいい。
生まれた直後もかわいかったけど
どんどんかわいくなる。おそるべし、赤子。

具体的には、表情がついてきたことと
声を出すようになったこと。

前はぼーっとしているだけだったのに
最近は笑顔を浮かべるように!
コミュニケーションがとれてきた!!


ほら、満面の笑み!
この写真撮るの苦労した。


なでなでしてあげると微笑んでくれました。
かわいいぜ!!


朝昇龍関会心の笑み

このブログを検索