2013-03-18

ふたりで3000円くらいでいただける、sola豆ダイニングのコース

金沢にはいろんな洋食屋さんがあります。

いわゆる老舗とされる、
創業ウン十年のお店や、
そこで修業した方が独立したお店などなど。
しかし、なぜか駅東方面というか、
中心部から小立野方面にかたまってるイメージ。

今回紹介するsola豆ダイニングは
できて10年経ったか経ってないか、
とにかくそれくらい。
駅西住まいの我が家にとって、
「洋食食いてえな…」と思ったときに
まず候補に挙がるのが、ここです。


なんというか、味が素直なんです。
奇をてらわないけど、確実においしい洋食。
ファミレスなんかとは比べられない、澄んだ味。

特にお気に入りは、
3200円で二人分楽しめる「コース」です。
サラダ
スープ
メイン2品
デザート
ドリンク
がついてこの価格!!





このsola豆サラダは、
スモークサーモンやらのっててゴージャス!!
そして野菜自体もおいしい。


メインその1、ピザ。
むすめにはパスタをあげようと思ったら
なんと麺に卵が入っており…
このピザならOKでした。
クリスピータイプの超薄め、ビール飲みたい~。


はじめてパスタを食べましたが、
これは絶品ですよ~。
麺もちもち、卵入りは違うね。
ソースも上手で全部飲み干したほど。




これだけおいしいものをたくさん、
多様に食べて、3200円。
ほんとオトク。

ファミレスとかとは、精神的な充足感が違います。

http://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17004153/

このブログを検索