2013-03-08

魅惑の生パスタ ぶどうの木めいてつエムザ店

先日、夕方、武蔵ヶ辻方面に用事があり、お出かけ。

むすめを近江町いちば館にある「交流プラザ」に連れていったら、
もうはしゃいではしゃいで…

さすがにお腹が減ったので
エムザで晩御飯を食べることに。

ちょっと高いけど、ぶどうの木
「生パスタフェア」をやってるのを発見!!
しかも5時以降はミニパフェ無料!!これだ!!

むすめもパスタなら食べられる!
と思ったものの、生パスタは、残念ながら
卵の粉末が入っているそうで…
お菓子でがまんしてくれ…




こちら正式名称は忘れましたが、
きのこのクリームソース、生ハムのっけ。
パスタはフェットチーネかな、きしめんみたいなやつです。

麺、生、もちもち。
乾めんと全然違います。
もちもち、そしてつるつる。

ソースは、かなりきのこの味が出ています。
きのこ好きにはツボでしょう。

これで1200円くらい、ちょっと割高かな?と思えますが、
お店の雰囲気はいいし、それも加味したら値段相応かな。



そしてこちら、なんとセットになるミニパフェ。
むすめ用に、卵が入ってないアイスやジェラートだけで
つくってくれました。ありがとうございます!!

これは、さすがにおいしい~。
これだけでも数百円とれるよ。
当然ほとんどむすめに食べられたよ。


このブログを検索