2016-09-13

極上ステーキ定食1500円~ ステーキ片瀬(北安江)

ステーキが好き。

でもステーキはそんなに頻繁には食べられません。
高いから。
安いところもあるけど、
そんなのはあんまり食べたくない。

ステーキを食べたい気分になったら
北安江の「片瀬」に行きます。
過去記事

メニューはHPにも載っていますが
とにかくランチがお手頃。
1500円税込みから。

しかも子連れでもOKです。









































目の前の鉄板でシェフが焼いてくれます。


1500円で120gのロースがいただける
「はいからコース」がお気に入り。
この値段は本当にすごいと思う。
肉を160gにした「はいからビッグ」は2200円。

サラダ、ごはん、お味噌汁、香の物がついてきます。









































US牛ですが、正直この食べ方は
アメリカ牛のよさを最大限引き出しているのでは、
なんて思います。
脂がくどくなく、ちょっと感じる程度。
ロースでもかなりさっぱりといただけます。

もやし、にんにくも炒めてくれるし
脂身は赤身の部分と別に焼いて
脂をかなり抜いて醤油で味付けした状態でいただけます。
これがごはんのおかずにぴったり。


この味、この値段。片瀬最高。

ステーキを、ちょっとでいいから、
お手頃に食べたいときはぜひ。


このブログを検索