2016-09-15

まるで「さわやか」!洋食だんらんや(富山)のハンバーグ





















富山でランチしたときに入った
洋食屋さん「だんらんや」のハンバーグが絶品!

これはまるで静岡名物「さわやか」!
過去記事


牛肉100%らしいです。
さわやかを想起させる俵型。
店員さんが目の前で切ってくれます。






















中はレア、外はしっかり焼いてあり
さわやか名物げんこつハンバーグにかなり近い。

ハンバーグ自体は薄味なのもうれしい。
150gで約900円。
ランチならライス・スープもセットに。





















さわやかよりはよく焼いてあったので
次はレアで頼んでみたい。
できるかな。

ずっとずっとさわやかに行きたかった
気持ちがちょっとやわらいだくらい、
似てておいしい。
レアなハンバーグが好きな人はぜひ。



























このブログを検索