2022-10-06

1食400円あたりで味は高級感あり コストコのシーフードペスカトーレ

とにかく量が多いコストコのデリ類。
味濃い目のものも多く、でかすぎるから
食べきる前に飽きちゃうものもしばしば。

そんな中このシーフードペスカトーレだけは
何度かリピートしています。
おいしいし具だくさんで満足感あり。

初めて買ったときは1680円でしたが
値上げして今では1980円に。
でもこの日はセールで200円オフでした。





1.5kgドーンと入ってます。

1食300gくらいとして5食分。


1食400円と考えられますが
それにしては具が多い。
サイゼでこのレベル食べたら700円くらいとりそう。
エビにホタテも入っており、イカはごっろごろと。
これがチンだけで食べられるのがお気に入り。

ペンネ自体もゆでおきとは思えない。
もちもちの食感。

2食続けても飽きないおいしさ。
値上がりしちゃったけどセール価格なら絶対買い。


このブログを検索