2023-12-08

12月は飲み放題コースが6000円で!zuiun dining(ズイウンダイニング)



友達との忘年会を考えているなら
泉本町の「ズイウンダイニング」はほんとおすすめ!
コースで出てくる料理がどれもおいしいし
12月は飲み放題つけても6000円と、このご時世で
よくやってるなと思います。
雰囲気も適度な薄暗さ、そしておしゃれさが◎!
※メニューはここにのってます。
https://zuiun.jp/blog/food/dining-course-of-december-2/

自分らは11月に行きましたがやっぱ最高。
11月は料理のみで3500円でした。
12月は1000円アップしてる分、食材豪華みたい。



前菜の盛り合わせからしてこれ。
この量・バリエーションよ。




牛挽き肉ときのこのパートブリック包み。
洋風春巻きみたいな。
これまたおいしい。
この後ジェノベーゼパスタはさみーの
(これがまたうまい、バジル風味ちょうどいい)
メインの豚ヒレに感動。



能登豚フィレ肉のサルティンボッカ。
ヒレがほんとやわらかで、
ソース濃厚で豚史上最高峰。


デザートのショコラテリーヌも濃厚でおいしいし、

単品注文できるハヤシライスもこれまた◎。


正直片町で高い金払って飲み放題するより
みんなでタクシー乗ってここ来たほうがいい!
泉本町なので、そこから片町までタクっても近い。

このブログを検索