2023-12-20

こんなカレーは金沢になかった フレッシュストリートカレー(問屋町近く)





諸江町下丁にニューオープンした
「フレッシュストリートカレー」を初訪問。
めっちゃいい。
スープカレーとも違う、魅力あふれるカレー店!



カレールーは固定ですが
トッピングでいろいろカスタマイズできるって感じ。


これはチキンにサバキーマをトッピング。
1100円くらい。

そしてこちらはハンバーグに
ひよこ豆のサラダトッピング。

まずカレー。
すごくあっさりめでおいしい。
スープカレーのようでもあるけど、ちょっと違う。
さらさら。低カロリーらしく
脂分も少なめに感じます。

メインのハンバーグはふわふわ!
こんなの食べたことない。
チキンもおいしかったけどハンバーグのほうが
特徴ある。
トッピングのサバキーマも超美味!

選べるのが楽しいし味もいい、
お店の雰囲気もちょうどよくカジュアルかつおしゃれ。
いい。このお店いい!
お昼しかやってないけど、カレー好きなら行くべし!

このブログを検索