2024-08-01

唐揚げ定食も美味だった 翠香(香林坊)

個人的には金沢一の麻婆豆腐と思っている
香林坊の翠香。
過去記事

ここのランチは麻婆豆腐と唐揚げの2種のみ。
どちらも900円。
唐揚げは1つ200円での注文も可能だけど
そういえば定食食べたことないなと思い注文。
そしたら嬉しい誤算。唐揚げ4つも。


唐揚げはクリスピーなもも肉。
そして上にかかってる、自家製の調味料がめちゃうま。
フライドオニオンベースで、にんにくもあり、
これだけでご飯が進むレベル。
唐揚げも子どもの拳くらいなのでボリュームも満点!
これ注文する人多いのも納得!


・・・なんですが、やっぱどうしても
麻婆豆腐食べたくなって翌々日訪問。



唐揚げも極上だけど、
この麻婆豆腐の激辛具合はもはやドラッグ。
クラックラする。

このブログを検索