2024-08-27

時間あったらデザートかメイン頼むべし! トラットリアタマヤ

南町の平日ランチの最高スポットと思うタマヤ。
過去記事
いまだにパスタランチは800円で味わえるなんて。

400円プラスで、デザートもセットにできます。
または同じく400円でメインつきにも。

パスタは何食べてもおいしい。
本格イタリアンだけど、ほっとするような味。




ただのペペロンチーノすらおいしい。
これぞ本格イタリアンって感じ。

メインは肉か魚か選べます。


この日は魚がカジキのフライだったのでそれに。
さくさく、中ふわふわでほんとおいしい。
いわゆる定食屋のそれとは違う。

デザートも時間あれば絶対頼むべき。
この日はチーズケーキとかぽちゃプリン。


それに加えてバジルシャーベットも。
シャーベット、強烈なバジル風味なのにさっぱり。
なんだこれ。
チーズケーキは濃厚でおいしいし、かぼちゃプリンも◎。
何食べても感動できるしコスパがすごい。
やっぱここ最強ランチスポット。

このブログを検索