2024-09-18

絶品スコーンが自販機でも買える Little Tea Pot(玉鉾)

以前は桜田町のビル1Fにあり
割と最近移転した「Little Tea Pot」へ。
https://littlecafe-littleteapot.com/


外観だけだとお店と気づきづらいレベル。
逆にいい。おしゃれ。

そして店先に、自販機があります。

ここでスコーンが買えます。
ほんのり冷蔵。


3つで900円で、この日は売り切れでしたが
「はじっこスコーン」500円もありました。
あったら即買いかも。
店頭で1個単位でも購入可能です。
ただし期間限定品など一部は自販機のみでした。


プレーンはちょっと安めで270円。

このスコーンめちゃくちゃうまい。
お店が「自慢」と書くだけある。
粉の味がしっかりして、なおかつちょうどよいほろほろ感。

Little Tea Potは予約すれば店内飲食も可能らしく
次は絶対何かお店でいただく!と固く決意。

このブログを検索