2024-09-20

日曜のみ営業 NENRO coffee stand


横川の、柴舟小出の裏あたり。
https://nenro.online/
https://www.instagram.com/nenro_coffee_kanazawa/

日曜のみのテイクアウト専門カフェ
「NENRO coffee stand」に行きました。
ドリンクと、「ヨーグルトボウル」があります。

ヨーグルトボウルって何?と思ったら
時間かけて水抜きしたヨーグルトをベースに、
いろいろトッピングするスイーツのようなもの。


プレーン400円で、
グラノーラ追加などがあります。
それで880円とか。
期間限定で生フルーツ載ったものも。

そしてこの日は桃!が載ったものが!
1100円とちょいお高めでしたがこの桃の量!


ヨーグルトは、水抜きしてあるだけあって
超もっちりの食感。
見た目以上にボリュームあり。
生クリームに酸味を加えて、まろやかにしたような。
ただそのままだと甘さ全然ないのでトッピングは必須。
ダイエット食としてとてもよさそう。
フルーツ盛りヨーグルトをまた買いに行きたい。

このブログを検索