2008-10-28

エコなカイロがほしい

何回も使えるカイロがほしいです。
そう思っていろいろネットを見てみて
気になったのがこちら。

ハクキンカイロ
ハクキンカイロ PEACOCKハクキンカイロ PEACOCK


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


類似品のi-hot
「i-HOT アイホット」「i-HOT アイホット」


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



以上2点は、ベンジンを燃料にしたカイロです。
ジッポオイルなども使えます。
プラチナの触媒作用を利用しているとかで
12時間あたたかいままだそうです。

ハクキンカイロはAmazon品切れです…
http://www.hakukin.co.jp/top/
こちらのオフィシャルHPでも通販可能。
ホームセンターやドラッグストアでも取り扱っている
ことがあるそうです。探してみようかな。
ファンサイト↓の情報も充実してますよ。
http://www.geocities.jp/hakukinwarmer/



あと気になるのがこちら。エネループカイロ。
SANYO 充電式カイロ 「eneloop kairo」 (ブラック) KIR-S3S(K)SANYO 充電式カイロ 「eneloop kairo」 (ブラック) KIR-S3S(K)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


充電式のやつです。
3時間の充電で7時間使用可能。
安全性はこちらでしょうけど、充電池なので
漏電・劣化が心配です。


いまハクキンカイロに魅かれてます。

このブログを検索